はたけの畑

北海道、札幌のラーメン屋さんによく行くのでそんな投稿メインで

超こってり!横浜家系ラーメン銀家🍜

横浜家系ラーメン銀家二度目の来店です!

店舗情報等↓の記事を良ければ見てください。

 


コッテリの極み 横浜家系ラーメン銀家🍜 - はたけの畑

 


f:id:hatakenohatake:20190413200427j:image

さて、またまたやってきてしまいました。前回も食べたこのラーメン。「極みこってりラーメン」をまたしても食べに来ました笑

違う味も食べて紹介できたら良かったのですが

「極みこってりラーメン」を見て食べたさを抑えることができませんでした・・・


f:id:hatakenohatake:20190413200804j:image

注文はタッチパネルです。見知らぬ人とは極力話したくない!!っていう人も店員さんに「すみませーん注文お願いします」とオドオドしながら言わなくても済んじゃいます頼みたいものを選んで注文確定ボタンを押すだけ!!

麺の固さや、油の量、味の濃さなどもタッチパネルで出来ちゃいます!


f:id:hatakenohatake:20190413201153j:image

改めて行ってみて驚いたのがトッピングの多さでした!意外と色んな種類があって面白いです!

麺はバリカタ、油多めの味濃いめで注文しました。


f:id:hatakenohatake:20190413201402j:image

このいい感じに極太な麺がとっても好きです🌟

やっぱり美味しい!!!非常に濃厚です!究極のこってりです!


f:id:hatakenohatake:20190413201518j:image

油たっぷり!!不健康です。。。この油もしっかりと味を感じることができて美味しいんですよね。


f:id:hatakenohatake:20190413201619j:image

スープもいい感じに油でギトギト。笑食べたあとの「もう無理!!」感はとても感じますが、なぜかふとまた食べたくなってしまうようなそんな中毒性が油にはあるのだと思います!


f:id:hatakenohatake:20190413201812j:image

海苔もしっかりとスープにつけて


f:id:hatakenohatake:20190413201841j:image

ライスによく合う!!ご飯が進む進む!!!

ちなみにライスは無料で食べ放題です!!!濃厚すぎるラーメンと一緒にライス・・・最高ですよ。


f:id:hatakenohatake:20190413202137j:image

油の固まりたちも分離していきます。


f:id:hatakenohatake:20190413202204j:image

今回は調子が良かったのかスープも完食できました!!ただ濃いラーメンというわけではなく

しっかりと深い味わいのある一品だと思います。上品な味のようにも感じられます!

こってり好きの方や、今日はガッツリいきたい気分の時にはものすごくおすすめですよ!

極みこってりラーメンしか食べたことがないので

他のメニューについてはなんとも言えませんが

極みこってりラーメンは美味しいです!!

最後まで見ていただきありがとうございます☆