はたけの畑

北海道、札幌のラーメン屋さんによく行くのでそんな投稿メインで

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

匠の技・本場の味!麺屋サスケ🍜

こんばんは。はたけです 麺屋サスケに行ってきました✨ 1店舗情報 2食べた感想 3おわりに でお送りします。 1店舗情報 ・場所 札幌市西区琴似2-1-3-5 ・電話番号 0116139111 ・駐車場 専用駐車場有り 少し離れいる ・営業時間 11時~15時 20時~翌5時 日曜日定…

濃厚こってりらーめんが食べられる!横浜家系らーめん三元🍜

こんばんは。はたけです! 横浜家系らーめん三元に行ってきました。 1そもそも家系とは? 2店舗紹介 3食べてみました 4まとめ でお送りします。 1そもそも家系とは? そもそも家系ってなに?らーめんって醤油とか味噌じゃないの?◯◯系とか言われても あんま…

山岡家!プレミアム塩トンコツらーめん🍜

こんにちは!はたけです。またしてもです笑 山岡家に行ってしまいました。。山岡家については初投稿のブログで書いてしまっています。しかし、山岡家に行ってしまいましたのでまた山岡家について書きます。最初のブログでも熱く語ってるのでそちらもよかった…

超こってりらーめん  天下一品🍜

こんばんは、はたけです。 天下一品すすきの店に行ったのでご紹介させていただきます。 【お店紹介】 【こってり食べてみます】 【天下一品の魅力は?】 【おわりに】 でお送りします! 1【お店紹介】 場所 北海道札幌市中央区南7条西3丁目7-12さいとう…

想像以上のボリューム!ガッツリいける次郎系 らーめん勝三🍜

こんにちは。はたけです 今回、らーめん勝三さんに行ってきましたので ご紹介いたします✨ 【1らーめん勝三の情報】 【2二郎系初デビュー】 【3実食!感想は??】 【4らーめん勝三の魅力】 【5おわりに】 でお送りします。 【1らーめん勝三の情報】 ・場所 …

美味しいらーめん見つけた♪山岡家で見つけた♪

こんばんは♪初めましてはたけです✨そして初投稿となります。初めてなので今日は大好きなラーメン屋「山岡家」さんを紹介させてください。 【1山岡家について】 【2山岡家の魅力】 【3はたけのオススメ】 【4ちょっとヤバい食べ方】 【5おわりに】 でお送りし…