はたけの畑

北海道、札幌のラーメン屋さんによく行くのでそんな投稿メインで

山岡家 期間限定旨辛スタミナらーめん・つけ麺

2019年5月20日〜7月中旬

昨年も好評だった期間限定メニュー

旨辛スタミナらーめん・つけ麺の販売がスタートです!

 

・旨辛スタミナらーめん 880円

・旨辛スタミナつけ麺 920円


f:id:hatakenohatake:20190522165652j:image

 

期間限定メニューだったえび塩の販売が

終了し、続いてこちらの旨辛スタミナです。

昨年も期間限定メニューとして

販売されていて好評だったようですね。

 

旨辛スタミナらーめんf:id:hatakenohatake:20190522165927j:image

こちら旨辛スタミナらーめん

麺カタメ味濃いめ油背脂変更

JAF提示でチャーシュートッピング

 

山岡家のオーダーのちょっとした裏ワザについて

記載してるのでこちらも良ければみてくださいね。↓↓


山岡家で使える裏ワザ! - はたけの畑

 

旨辛スタミナらーめんですが

キムチやキャベツ

2種類のネギと揚げにんにく等が

入っていてボリューム満点!!


f:id:hatakenohatake:20190522175513j:image

コシの強い麺と

味の濃いスープのコラボです!!

 

味はかなり濃い方だと思います。

激辛!というわけではなく

ピリ辛よりもやや辛い、そんな感じで

辛いのが苦手な方でも美味しく

感じますが、ちょっと辛い・・・

辛いのが好きな方も

おそらく物足りない感じもなく

美味しく食べられるかと思います!

よほどの激辛マニアの方には

刺激が足りないかもしれませんが。。。笑

 

僕も辛いのがかなり苦手ですが、

水分を取りながらも

美味しく完食できましたよ。


f:id:hatakenohatake:20190522175837j:image

厚めのチャーシューが一枚入っていました!

脂身がのってる部分が多くてとっても美味しいです!!


f:id:hatakenohatake:20190522175932j:image

麺も太くてしっかりしていて

いい感じです!


f:id:hatakenohatake:20190522180101j:image

写真で見ると赤っぽくて

辛そうにも見えますが

見た目ほどでもないような気もしましたので

勇気を持って頼んでみてくださいね笑


f:id:hatakenohatake:20190522180150j:image

味つけが濃くガッツリと食べたいときに

良いかと思います。

満足ですね🌟

旨辛スタミナつけ麺


f:id:hatakenohatake:20190522180306j:image

 

旨辛スタミナつけ麺 920円

麺バリカタ味濃いめ油背脂変更

バタートッピング

JAF提示でチャーシュートッピング

で注文しました。

 

つけ麺のほうが

スープが圧倒的に濃いですね!

それがつけ麺の魅力かと思います。


f:id:hatakenohatake:20190522180519j:image

味が濃いためか

つけ麺のほうが少し辛いような

気もしました!


f:id:hatakenohatake:20190522180556j:image

分厚めチャーシューがこちらも一枚。


f:id:hatakenohatake:20190522180617j:image

ネギ、ニラ?などなど

スタミナ付きそうですよ〜


f:id:hatakenohatake:20190522180649j:image

 

つけ麺の場合

麺が熱くないので

猫舌でもやけどしなくていいですね笑


f:id:hatakenohatake:20190522180150j:image

 

違いはスープの圧倒的濃さといった

所でしょうか。

 

是非どちらも食べてみて

比べてみることをおすすめします!

 

昨年好評だっただけあり

どちらも美味しかったです!

 

7月中旬までは販売していますので

期間中に是非行ってみてくださいね。

 

ありがとうございました🌟