はたけの畑

北海道、札幌のラーメン屋さんによく行くのでそんな投稿メインで

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家 期間限定絶品えび塩らーめん🍜

2019年3月20日~5月19日 山岡家期間限定メニュー 絶品えび塩らーめん 870円 絶品えび塩つけ麺 900円 大好評のえびシリーズに塩味が登場! というわけで絶品えび塩らーめんを 食べに行きました 山岡家についてはこちらをどうぞ。 https://hatakenohatake.hate…

らーめん、ザンギ 麺や虎鉄🍜

らーめんとザンギのお店 麺や虎鉄を紹介します! 1入店 2感想 3まとめ 4店舗情報 でお送りします。 1入店 さっそく入っていきましょう! 食券方式。熟成あらごし味噌が推しメニューみたいですね。 鶏の唐揚げのことを北海道では ザンギと呼びます。 ザンギも…

コッテリの極み 横浜家系ラーメン銀家🍜

こんばんはー!はたけです。 家系らーめんにはまっています。 横浜いきたいなぁぁぁ笑 本場の味を食べてみたいものです。 横浜は遠いなぁという方で 北海道に住んでいる方、 たまたま旅行で札幌に訪れた方。 朗報です。札幌でも家系らーめんが 味わえます! …

辛い!辛すぎる!!蒙古タンメン中本北極ブラック

こんばんは。今回はカップ麺 蒙古タンメン中本北極ブラックを セブンイレブンで買ってきましたよ。 2019年2月23日発売ということで 新商品ですね 見た目からなかなか辛そうですね。。。 焦がしニンニクオイルがついています。 多分これがヤバい。。。 520㌔…

圧倒的ボリューム!札幌らーめん勝盛軒🍜

お久しぶりの更新となってしまいました 二郎系らーめんの勝盛軒へ初来店です。 ネットでの検索で出てくるこの画像を 見て「これはすごい!」と思い ようやく行くことができました。 1店舗情報 2二郎系 3店内へ 4レビュー 5まとめ でお送りします。 1店舗情報…

らーめん麺GO家本店🍜

こんばんは。はたけです! 少し間が空いてしまいました。 麺GO家本店の方へ行ってきました! 1店舗情報 2感想 3まとめ でお送りします。 1店舗情報 以前白石の方の店舗のブログを書きましたが 今回は札幌市西区にある本店の方へ行ってきました! ・住所 札幌…

美味しい家系らーめん!札幌 家家家🍜

こんばんは!はたけです。 家家家というらーめん屋さんにいきました。 家系らーめん屋さんです! 1店舗情報 2入店!! 3いただきます! 4まとめ でお送りします。 1店舗情報 住所 札幌市北区北15条西4丁目1-1 電話番号 011-788-7894 営業時間 11時~23時 金…

九州の超有名店 一風堂🍜

こんばんは、はたけです! 一風堂へ行きました 1基本情報 2一風堂について 3味の感想 4まとめ でお送りします。 1基本情報 ・住所 札幌市清田区平岡4-1-1-20 ・電話番号 0118078803 ・営業時間 11時~23時 ・駐車場 有 2一風堂について 九州の福岡に本店を持…

 西野の隠れ家? らーめん 麺GO家🍜

こんばんは。はたけです! 家系らーめんのお店 麺GO家にいきました。 1店舗情報 2お店紹介 3らーめんの味は!? 4おわりに でお送りしたいと思います。 1店舗情報 ・住所 札幌市白石区本郷通3-南2-1 ・電話番号 05036270449 ・駐車場 3~4台分のスペース ・…

札幌の名店!彩未🍜

こんばんは。はたけです 彩未に行きましたのでご紹介します! 彩未とは? 店舗情報 食べます!! おわりに でお送りします。 1彩未とは? 札幌の超人気店でかなり有名です。北海道ラーメンウォーカーという雑誌でも必ずランクインしているようなお店です。…

蒙古タンメンに納豆!有り?無し?

こんにちは。はたけです!2019年1月8日に放送された「マツコの知らない世界」で蒙古タンメンに納豆を入れるとおいしい!?と紹介されたのをご存知でしょうか?SNSでもそこそこの話題となり おいしいといった投稿を見かけました。今さら感もありますが試して…

コッテリ!個性派!?俺のらーめんこうた🍜

俺のらーめん こうた という名前のお店です。 斬新な店名ですよね! 1店舗情報 2こんなお店でした 3いざ実食! 4まとめ でお送りします。 1店舗情報 ・場所 北海道札幌市東区元町1-4-5-26 ・営業時間 11時~23時 ・駐車場 向かい側に有り ・電話番号 01178116…