はたけの畑

北海道、札幌のラーメン屋さんによく行くのでそんな投稿メインで

辛い!辛すぎる!!蒙古タンメン中本北極ブラック

こんばんは。今回はカップ麺

蒙古タンメン中本北極ブラックを

セブンイレブンで買ってきましたよ。

2019年2月23日発売ということで

新商品ですね🍜f:id:hatakenohatake:20190324230139j:image

見た目からなかなか辛そうですね。。。


f:id:hatakenohatake:20190324230225j:image

焦がしニンニクオイルがついています。

多分これがヤバい。。。


f:id:hatakenohatake:20190324230317j:image

520㌔㌍とやや高めでしょうか。


f:id:hatakenohatake:20190324230411j:image

オープン!!!

赤いし黒いし

北極ブラック感が出ていました!

お湯を入れて待つこと5分。

付属の焦がしニンニクオイルも入れて
f:id:hatakenohatake:20190324230505j:image

完成です~!

なんだか煮えたぎってますね(笑)

まるでマグマのような見た目に。


f:id:hatakenohatake:20190324230659j:image

 

さっそく一口!!

 

麺をすすった瞬間に

むせました💦💦

え、え、辛っっっ💦💦

これは辛い!!

辛すぎます。。。(泣)

想像をはるかに越えてきました。

焦がしニンニクだし意外と

マイルドかなぁと期待した自分が

バカでした。

普通の蒙古タンメンより圧倒的に

辛いなと感じました。

スープを飲んでみても

もはや痛い!辛い!熱い!

三段攻撃を受けました。


f:id:hatakenohatake:20190324231024j:image

ひとまず容器をうつしかえます。

ちょうどいい大きさ。

容器が縦に長めなので

ボリューム少ないのかと思いましたが

一般的ならーめんの丼ぶりくらいの

量はありました。


f:id:hatakenohatake:20190324231204j:image

 

応急処置として

とりあえずバター投入。

それでも非常に辛いです。

このままじゃ食べきれない!

と思い、マヨネーズも投入。

それでも辛かったので

以前ご紹介した蒙古タンメンに納豆

こちらの方でも入れて試しました。

ようやく食べられそうなくらいまで

抑えられましたが、スープを

飲み干すのは危険だと思いやめておきました。

あと、マヨネーズやら納豆やら色々混ざった画像はなんとなくグロテスクのような気もするので控えさせていただきました。

 

食べたあと半日は果てしない腹痛に

襲われました。(泣)

僕はもともと辛いものが得意ではないので

辛い体験となってしまいましたが

辛いものが好きな方とかは

美味しいと感じるかもしれません。

焦がしニンニクと辛さのコラボが

また快感となるのではないでしょうか?

個人的な感想は

辛い

でした。笑笑

 

激辛マニアの皆様食べてみてください。

完食できた報告お待ちしています。

最後まで見ていただきありがとうございました